宝石白鶏ももの塩唐揚げ

宝石白ナポリタン

宝石白春雨サラダ

宝石白イカタコさつま揚げ(一味マヨ)

宝石白ネギ入りだし巻き卵

宝石白ブロッコリー、レタス

宝石白ゆかりごはん




今日もお弁当2つとおやつパンニコニコ


英語だけが得意な弟くん立ち上がる

昨日は20問の単語テストで満点取れたようです拍手


珍しく前の晩から勉強してたので、朝問題を出してあげたらその時は2、3問まちがえてたけどテスト開始までにインプットし直したみたい。よかった


もうサッカーでは進路をあまり期待できないので不安2年生のうちからテストの成績だけは落とせませんヨ




昨日はサウナで

色々リセット



昨日は運動はお休みして大あくび久しぶりにおひとり様でサウナに行ってきました車くるくる



この温泉施設めっちゃ好きでよく行くけど、あつ湯(45℃くらいのお風呂)がないのだけが残念泣くうさぎ



一番熱いお風呂で40〜41℃くらい。物足りないわー泣



昨日は風が強くて…というか強風だったので、サウナ後の露天風呂が気持ちよくていつもに増して天国でした昇天



サウナは久しぶりだったせいか12分持たなかったので10分✖️2回



出た後のキンキンの水風呂に足からは浸かれないけど、頭からの冷水シャワーは好きですニコニコ



以上。どうでもいい情報でした気づき




タイトルにつられて

買ったけど📕



ちょっとスマホから離れたい理由があって

本でも読もうかしら🤔と本屋さんへ行ったものの、特に今読みたいのがなくて

帰ろかなとした時に目についた本




全員がサラダバーに行ってる時に全部のカバン見てる役割



泣き笑い



なんだそれ笑い私やん


私もそう、そんな役割。でも仕方なくではなくて、割と好んでそうするタイプ



なので思わず買っちゃいました。お笑い芸人さんの本です。今8割くらい読んだところだけど、日常に起こる自分だけが不利なシーンみたいなのを短歌にしてて共感できるものとちょい意味不明なのがあるけど笑ううさぎスマホから離れたいだけの今の私にはちょうど良い本ですね




こちらは、実用的な本

歳を重ねるごとに若い頃とは何かが変わっていく自分の体を見つめ直すために読んでますにっこり



昨日はたっぷり休息時間が取れたので

心身ともに軽くなった気分です



禁酒5日目。だからかな?




ニコニココーヒー







今日も読んでいただき

ありがとうございます♨️