宝石白チキン南蛮

宝石白アスパラのハム巻き

宝石白ニラ入り卵焼き

宝石白海老焼売

宝石白南瓜のそぼろあんかけ

宝石白イカタコさつま揚げ

宝石白トマト、レタス



今日もお弁当は2つ立ち上がる立ち上がる


チキン南蛮のチキンは酒と片栗粉をまぶして揚げ焼きにして南蛮ダレに漬け込んでおいたものだけど




片栗粉でぷるっとさせてしまったせいで 

ツルツル滑ってお箸でつかめない汗うさぎ


写真を撮ったあと爪楊枝を刺しておきました笑

落とさないように上手に食べてね




ランニング記録ランニングダッシュ


火曜日。外気温20.4℃

昨日は割と良いペースで走れたかなニコニコ


写真は数日前に撮った、いつも走りながらチェックする温度計。


20〜22℃くらいの今が一番気持ちよく走れます



ランニングランニングランニング



喉の痛みが長引いていて、この数日お粥しか食べられなかった娘ちゃん立ち上がる



昨日は学校から帰るなり、置いて行ったお弁当をあっという間にたいらげてからの




パルムにホイップ乗っけて食べてた泣き笑い




今朝は



山盛りチョコバナナトーストに、ホイップのせよかな目がハートどうしよっかなおねだり………うーん……





乗せた



泣き笑い



最後のひとくちだけなら、罪悪感ないらしいニコニコ

好きなもの食べて、元気になってよかった



お薬や生姜湯よりも娘に一番よく効いたのは




ホイップでした爆笑




やっぱり、疲れてたんだろうなぁと思いますにっこり



チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ





いつも、ランニング後のシャワーとご褒美ビールを生きがいにして走ってたけど


今週から、マイボトルを持参してます





中身はルイボスティーニコニコ



走った後のビールは最高だけど最近は、もっと速く走りたい、そのためにもっと体を軽くしたいという思いの方が強くなってきたので



ご褒美ビールはお休み中大あくび



このままお酒をやめられたらいいんだろうけど

それはちょっと寂しい





ニコニコ生ビール







今日も読んでいただき

ありがとうございますチョコカップケーキ