宝石白味噌カツ

宝石白チーズの卵焼き

宝石白チャプチェ

宝石白南瓜のそぼろあんかけ

宝石白トマト、レタス



今日もお弁当は2つニコニコ


娘の喉は全く良くなりませんガーン


今朝は殺菌効果を期待して緑茶にしました



熱もないのにおかゆばっかり泣

お弁当も食べられないと思うからって、置いていきました泣くうさぎ



4月から、片道1時間半の通学と教習所通い、人生初バイトの3つを同時に始めてしまった娘ちゃん



最初はバイトのシフト表の見方がわからず、出勤時間を間違えた日が何度かあったりしたけど、5月になってようやくファミレスでのお仕事が楽しくなってきたかな?ってところでちょっと気が抜けたのか、体調を壊しています



先週は予約していた乗車の教習を当日体調不良でキャンセルしてしまい、罰金?5,500円取られるし汗うさぎ

まぁ娘はギリギリまで行こうとしてたのを私が休ませたのでそれは仕方ないけど泣



娘にとっては何もかもが初めてのことだから、次は同じ事にならないように気をつけてくれたらいいかなーと思います





ランニング記録ランニングダッシュ


月曜日も、ジム

1km10分超えないくらいのペースでウォーキング。


フルマラソンで上位を狙うくらい本気のラン友さんから、トレッドミルで走らずに歩く時は勾配をつけたらいいよ。とアドバイスをもらったので2.5くらいの緩やかな上り坂にしてみましたダッシュダッシュ


ランニングほど心拍は上がらないけど、しっかり汗をかけたし、どこよりも落としたいお腹周りのお肉たち🐷に良い刺激を与えてる感じがしてスッキリ照れキラキラ



さすが、本気のランナーさんは色々知ってて頼りになりますお願い



ランニングランニングランニング




今日は午前中久しぶりに夫の会社に出勤して

パソコンで銀行振込などの事務仕事を習ったのだけど



夫と並んでパソコン入力……………



無気力まぁまぁ疲れます



教え方が雑なんですよね、これをこうして、とか言われても



これって何凝視ってところから始まるので………



会社でお義母さんが座っていた席に座るのも私てきにはまだ違和感あるのに



とにかく早く私に仕事を覚えさせたいようです



ちょっと不満





prime videoで観たんですけど


久しぶりに笑いました泣き笑い爆笑ではなく、思わずクスっと笑ってしまう感じ



面白かったです



春ドラマのアンチヒーローで結構シリアスな役どころの岩ちゃんが、この映画ではちょっと間抜けでおバカな役なのが私にはツボでした笑



ちょっと心が沈む出来事があって



敢えて悲しい曲を聴いてとことん泣いたりした時期があったのだけど



やっぱり笑うと人は元気になりますね



ニコニコ笑い



午後からは自由時間大あくび

お買い物行って、夜ランニングに向けての準備にとりかかりますパー








今日も読んでいただき

ありがとうございますハートのバルーン