宝石白黒酢すぶた

宝石白ウインナーとほうれん草炒め

宝石白ハムエッグ

宝石白いか天

宝石白レタス、トマト

宝石白梅ちりめんごはん

宝石白捕食・昆布おにぎり、チョコパン



今日は弟くんのお弁当ひとつニコニコ




昨夜


明日、検尿忘れそうやからトイレに置いてていい?不満


と言って、検尿の容器をスタンバイして寝た弟くんでしたが





やばいミスった怒り



どうやら目の前にある検尿の容器に気づいたときは、もう用を足してしまっていたらしい真顔



せっかく夜からスタンバイしてたのに、残念な弟くん。検尿は結局2回目ので提出したみたいひらめき



もしバレたら再検査かな?







ランニング記録ランニングダッシュ


火曜日。外気温20.5℃

久しぶりに外で走ったらしんどかったネガティブ


全然走れずバテているところに雨まで降ってくるし


おまけに




肉フェスやってるし




立ち止まって看板を眺めるにっこり


美味しそうな匂いの誘惑に負けた夜でした


期間中、行けたら行きたいなニコニコ



水曜日の今日は朝から一日中雨で何にもする気になれなくて、予約してた美容室もキャンセルしてしまい、TVerでひたすらドラマ観てました昇天



こんな日もたまにはいいか。




晩御飯は

もう作りました


娘のリクエストで

煮込みハンバーグ


野菜炒め


豆腐とわかめのお味噌汁


あとは冷蔵庫に南瓜サラダも準備オッケー


今日は夜ランニングもサボって、のんびりします


娘は17時からの教習所で、今日初めて車に乗るみたい車


言われた通りにすればいいんやんね?おねだり


って謎のひと言を残して出かけた娘


まだ教習所のシステムがわかってないのか、色々不安みたいです汗うさぎうん、言われた通りにしたらいいよ。と言っておきました




Ms.OOJA

聴いてます



昔から、Ms.OOJAのカバーアルバムが好きでよく聴いてます


今配信されてる最新のアルバム



かっこよ過ぎて毎日聴いてます照れ



もうひとつの土曜日


歌詞が切な過ぎて思わず涙が😢


昨夜眠れずに、泣いていたんだろう?


っていう優しい歌い出しでもう胸が熱くなって🥺




目の前で笑っている彼女の泣き腫らした目を


瞳ふちどる 悲しみの影


って表現するなんて浜田省吾さんてなんて優しい人なんだろうと


昔から知ってた曲でも、今聴くとなぜか昔より心に響く曲ってありますよね



泣きました



ただの更年期症状かもしれないけどもにっこり




音楽は癒し。






今日も読んでいただき

ありがとうございますブルー音符