お弁当743。金曜日

宝石白春キャベツとベーコンのパスタと焼肉丼弁当宝石白



炭水化物祭りニコニコ



今日もお弁当は2つニコニコ


水曜日に、ミスド食べ放題におひとり様で行ってきた娘。


何個食べたん?ひらめき気づきと聞いてみたら



10個パーパー立ち上がる





10個???驚き



でもな、なんか足りなくて不満





ミスドのあと、マクド行ってん。


でもな、食べたのはポテトSだけやでおねだり



……………ひらめきびっくりマーク



お弁当も完食してたし、最近食欲旺盛な娘ちゃんです笑ううさぎこれだけ食べても太らないから、やっぱり若いってすごいな




ドーナツドーナツピンクドーナツピンクドーナツ






お弁当742。木曜日

宝石白あじフライ弁当宝石白



筍、順調に消費してますニコニコ



アスパラの豚巻きとちくわきゅうりを

並べて詰めたのはセンスが無さ過ぎた泣き笑い




ランニング記録ランニングダッシュ


木曜日。外気温19.1℃


インスタで、46歳のあなたにやってほしいエクササイズ!がやたらと流れてくるので(なんで歳バレてる?)


最初はふーーんにっこりと眺めていたけど、やってみたらハマってしまって


ストレッチ、1分エクササイズを何種類かやって、体を少し温めてから走ってみたら、いつもより軽やかに走れました拍手



 


平均ペースこれくらいで、10km走れるようになりたいおねがい



ご褒美は

魚輝水産🐟





お寿司やさんよりお寿司が美味しい居酒屋さんですラブ日本酒は山形のくどき上手。超辛口でスッキリ。



お腹いっぱい

ご馳走様でしたお願い昇天





よし。またがんばろグー







今日も読んでいただき

ありがとうございます寿司寿司