宝石白ニラ入りつくねの照り焼き

宝石白ポテトサラダ

宝石白かにクリームコロッケ

宝石白ほうれん草と人参おかか和え

宝石白甘い卵焼き

宝石白さつま揚げ



今日は自分のお弁当もついでに詰めてみました気づき


仕事をしてた時は自分弁当もあったので、時々でも味見ができていたけど、最近は自分が作るおかずをお弁当の状態で食べることがなかったので


今日は久しぶりに味見してみよひらめき乙女のトキメキ





ランニング記録ランニングダッシュ


月曜日。外気温19.7℃


走り出して1km地点で、Garminの通知が鳴らないことに気づき見てみると、スタートボタン押してなかった泣くうさぎ



正確には、押したつもりが押せてなかった。



これは自分以外の誰かにとってはどうでも良いことだけど、地味にショックぅ泣くうさぎあせるあせるあせる



なので記録は5.61kmだけど、実際には6.61km走ってますちょっと不満どうでもいいですよ♪




同じ写真を使い回して笑ウォークの記録も。





夕方まだ少しだけ明るさが残る公園が好きです照れ



走りながらいつも聴いている音楽アプリで


 



たぶん、これまでの再生記録から私がオススメされている曲はB'zから始まっておねがい



 


ちょいちょい昭和のテイストがあり泣き笑い




 



SIAM SHADE泣き笑い泣き笑い…懐かしいな



どうやら私が46歳って、このアプリにバレてるなぁ。



でも今はこのミックスリスト、結構気に入ってます笑笑



火曜日の

お昼ごはん



昨日弟くんは家庭学習日でした。



理由は他学年の健康診断のためちょっと不満



私立のマンモス校だから、全校生徒の健康診断は確かに1日では終わらないんだろうし、あちこちの教室使って結構大がかりなのかもしれないけども



関係ない生徒はせめて自習とかにしてほしい驚き



一体どれくらいの生徒が、家庭学習日に家庭で学習してる?知らないけど



我が子にとって家庭学習日は、スマホし放題日。



ちょっと不満



できれば無くして欲しい。もちろん弟くんがダメダメなのはわかってるけど。大人の都合で子供に無駄な時間をわざわざ与えなくても良くないですか?(高いお金払ってるんだしさ)←一番言いたいのはここ



公立高校だった娘には、こんな無駄な休みは1日もなかったです。





昨日の仕事は、会社で使うファイルの買い出し。



お義父さんがまた出社できるようになったので

私はしばらくおつかいとかの雑用係として、地味に働いてますにっこり






今日も読んでいただき

ありがとうございます鉛筆