宝石白豚ロースの味噌焼き丼

宝石白サーモンフライ

宝石白海老と青梗菜のニンニク炒め

宝石白マカロニサラダ

宝石白ネギ入りだし巻き卵




火曜日のお弁当ニコニコです

テスト最終日だったのでこの日からお弁当も再開グー春休みまであと少し。がんばろ



明日は娘の卒業式。

ピアノ🎹の練習も追い込みです






ランニング記録ランニングダッシュ


火曜日。外気温6.2℃

ここのところ体調が悪いというか生活のリズムが乱れていて、気持ちの面で走りに行く気になれない日が続いていたけど、重い腰をあげて、頑張ってきましたちょっと不満まだペースはキロ6分台をギリギリキープできてよかった拍手




つくりおき

晩ごはんは


ぶりの照り焼きと、豚しゃぶサラダ


豆腐とニラのお味噌汁と、えのきポン酢

えのきポン酢は、弟くんのリクエスト立ち上がる




ランニング後の一杯生ビール

この一杯のために、走るワタシ



最近、Instagramで色んなランニング女子さんたちの投稿を見ていたら



働かざるもの走るべからず



っていう言葉が目に止まって、あぁ……わかる。



と思ったんです。



一日働いたあとの夜ランニングと、一日ダラダラと過ごしたあとの夜ランニングでは、楽しさも、やり切った感も、全く違うなーと感じる日々。



それプラス最近は今までなかったような身体の不調も時々あって



とうとう更年期の入り口に辿り着いてしまった感じ?



今月は生まれて初めて生理が月に2回来たし。ホルモンバランスバグってきた?真顔



もう妊娠の予定はないし、いらないと言えばいらないけども…



まだその入り口には入りたくなーい。なのでとりあえず婦人科を予約してみました。



婦人科検診。ゆううつ。ショボーン



https://movies.kadokawa.co.jp/matching/



家に居ても気分は上がらないから

今日はひとりでこれを観てきます!



水曜日は、映画レディースデーニコニコ









今日も読んでいただき

ありがとうございますジュース