宝石白汁なし牛丼

宝石白ミートソースパスタ

宝石白だし巻き

宝石白ほうれん草と人参のおかか和え

宝石白ちくわ胡瓜

宝石白トマト

宝石ブルー捕食・全粒粉ホットドッグ、昆布おにぎり(写真撮り忘れ)

宝石ブルーいちご




今日はお弁当2個ニコニコ


娘のお弁当作りも、そろそろ終わりが近づいています。




あまおういちごは、最後の一粒を4等分にして娘ちゃんにほんわか




ホットドッグは朝ごはんと捕食分であっという間になくなりました流れ星




父の葬儀のための帰省から、やっと少しずつ日常を取り戻してきたところでまた1週間足止め状態になり無気力



3歩進んで2歩下がる




みたいな毎日だけど………




また一歩ずつ前に進むか。




ランニングランニングランニングダッシュ





早くランニングがしたい。

そしてそのあとのビールが飲みたいのだあんぐり気づき







今日も読んでいただき

ありがとうございますニコニコ生ビール