土曜日お弁当は弟くんの試合弁当のみニコニコ


ゆっくり食べる時間ないねん驚き

というので今日はサンドイッチにしてみました。


12月というのに、この気温の高さでなんか心配なので保冷剤もいれました。



宝石白厚焼きたまごサンド

宝石白ハムチーズきゅうり多めサンド

宝石白ポテサラサンド



ポテサラサンドは、昨夜のおかずの残りで作りました。





写真撮り忘れたけど、隣にスタンバイしている丼は、親子丼でした気づき




ウォーキング記録ランニングダッシュ


金曜日。外気温13.8℃


今月も、予定日ぴったりにやってきた生理のせいでお腹も腰も痛いし体重いし、何よりテンションが上がらず走れないちょっと不満


生理。もういらないんだけどな。


免許返納みたいに、自分の意思でもう結構です、お返しします。って、そのラストを決められたらいいのに。


生理返納。むりか







走ってないのに、ご褒美


というより、なんというか


1人になりたい時、つい立ち寄ってしまう。




そこで、こんなのもうだめだよなーと思って


突然、禁酒を思い立つ!今、フットボールアワーの後藤さんも、禁酒していますね


凄く気持ちわかります


それで、禁酒したらどうなるか?って


検索してみたんですよ





えっびっくり禁酒で顔つきが変わるの??


肌がトーンアップ!?




えっびっくり目元がくっきり!!


シワができにくくなるの??



ほんまに??


いいことばっかりやん。







え、元々お酒飲まない人は??





……………





こういうとこが、だめなとこなんだろうな。





真顔







こないだ実家に帰省した時に、ご近所さんの生椎茸がすごく美味しかったねと母にLINEしたら



今日、山から採れたての生椎茸が届きました。



いつも、〇〇美味しかったよ〜というと、すぐに送ってくれる母。



ありがたいです。



明日三重マラソンに出る夫が、前の晩はヘルシーなものを食べたいと言っていたので






今夜はその生椎茸をたっぷり使って、あごだしのあっさり豚しゃぶ鍋にしました。



各地で行われるフルマラソンって抽選が多いけど、今のところ応募した大会には全て当選している夫です泣き笑い



遠いから応援には行かないけど



前回の神戸マラソンより1秒でも速くゴールできたらいいんじゃない?



頑張って〜〜







今日も見に来ていただき

ありがとうございますダルマ日本国旗