お弁当453。日曜日

🔸鶏ムネ肉の味噌マヨ焼き

🔸ナポリタン

🔸明太子だし巻き

🔸レタス、トマト

🔸ゆかりごはん

🔹おやつ 今川焼抹茶クリーム、メロンパンメロンパン



今日は、娘の部活弁当のみ気づき

春の引退公演に向けて、夜中まで衣装作りも頑張っていますバレエ




お弁当452。土曜日

土曜日は私の仕事弁当と、弟くんの置き弁当気づき


おやつは期間限定の今川焼いちごミルク🍓

でした拍手ラブラブ



期間限定に弱い私照れ

今だけと言われると買ってしまうー

でも美味しかったのでヨシ爆笑


 



ランニング記録ランニングダッシュ


土曜日。外気温5℃パー



寒さに負けたくなくてちょっと不満

昨日も走ってきましたグー



Garminのラン設定を押し間違えていたみたいで、ウォークになってたけど、ペースはいつも通り6分半くらい拍手



2日ぶりくらいだったけど、いつも通り走れて良かった。



大阪国際女子マランランニングダッシュ日本国旗の準備で観客用のテープが貼られていたり、警備のクルマがパトロールしていたりして、いつもとは違う雰囲気でした目



今日はとても良いお天気晴れ

私は焼けたくないから夜しか走らないけど

こんな良いお天気の中で走るのはきっと、気持ち良いだろうなーと思いますニコニコ





ご褒美はやっぱり

かっぱ寿司よだれ



あまりにもかっぱ寿司に行き過ぎるので爆笑

最近は、あまり食べたことのないお寿司に挑戦したりしています照れ



飲み込むタイミングがわからなくて得意じゃなかったイカとかね、食べてみたら美味しかったですおねがい



食べず嫌いは1番だめですね笑





プレミアムいちごプリンパフェから

ティラミスプリンパフェに



まだ浮気中照れ




やっぱりこっちの方が好きだわー





弟くんの入試まであと12日不安

顔を見れば勉強勉強と言ってしまうので

弟くんと出来る限り距離を取り

陰ながら応援しています日本国旗

  



今日はママ友さんとお出かけニコニコラブラブ

気分転換してきまーす





いつも読んでいただき

ありがとうございます生ビール焼肉白ワイン