🔸焼き肉丼

🔸ひじき煮

🔸ハムチーズの卵焼き

🔸トマト、レタス、焼き野菜

🔹おやつ ブラックサンダー



雨の月曜日です☔️


雨を理由にして


朝から

遅ればせながら


silent


1話と2話を続けて観ました



泣けるドラマと噂には聞いていたけど



本当に泣けました赤ちゃん泣き



目黒蓮くんの、悲しそうに笑う何とも言えない表情にキュンキュンするんだけど、でも気持ちは恋愛の当事者としてではなく、どうしても篠原涼子さん(お母さん)寄りになってしまう泣き笑い


特に、息子がいてその息子がいつもイヤホンで楽しそうに音楽を聴いているところなんかは

まさにうちもそのまんまなので、重ねて見てしまいます泣



恋愛ドラマすら、母親目線で見てしまうようになったことが



切ないけども泣き笑い



第3話が待ち遠しいです笑




トレイル旅日記⑤


だんだん、写真を遡るのが

大変になってきましたおいで


旅の二日目は、小雨が降る中ロープウェイに乗って、琵琶湖テラスに行きました


ちょっと寒いかな?とは思っていたけど、

窓口でロープウェイのチケットを買ったあとに


「本日の山頂の気温は10度なので、暖かくして行ってください」と言われたんです。買う前に言ってよ〜


チケットは返金してもらえないのでそのままロープウェイに乗り山頂に着いたものの、だんだん雨足が強くなり不安


とりあえずレストランで雨宿り兼、ひと休みコーヒー生ビール



お天気が良かったら、もっと景色を楽しめたかな?


紅葉🍁が進んでいたらもっと良かったかも。


と、色々とちょっと残念な二日目スタートでした泣



ロープウェイからの景色もどんより泣き笑い


だけどせっかくの旅行なので、楽しまないと損!ということでまた京都市内に戻り、ランチとお買い物を楽しむことに指差し


これからの秋冬に向けて、新しいランニングウエア探し。でもいつもアウトレットで買い揃えることが多いので、たまにこうして定価のお店に行くと、もの凄く値段が高く感じる不安


なのでこの日はウィンドーショッピングで終わり。


新作は、確かに可愛かったけど目がハート


またアウトレットで探します笑



そして、旅の二日目はなんだか消化しきれなかった感が残ったものの。笑



トレイル旅は終わり、



最終目的地は伊丹空港です飛行機



え?まだ続くの?笑

次回、最終回です爆笑





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますぽってりフラワーぽってりフラワー