🔸照り焼きチキン丼

🔸さつま芋の蜂蜜バター

🔸ブロッコリー

🔸ゼリー

🔸あるはずだったトマトがなかった〜泣



娘は今朝も無事に朝練に間に合いました〜拍手


6:28の電車に乗るのに

6:22に歯磨きしてた驚き


間に合うのがすごい。


自転車で最寄駅まで私だと7〜8分かかるけど汗うさぎ




弟くんの

朝ごはんおにぎりおにぎり



夏休みが短くなって

始業式は8/29だったけど


やっと今日から給食も再開お祝いクラッカー



お昼ごはんどうする問題からの解放です拍手




でも給食は助かるけどちょっと量が少ないのが気になるので、朝ごはんはしっかりとおにぎりおにぎりおにぎり

お姉ちゃんの、お弁当おかずの残りがあるときは豪華です爆笑






水曜日の

ランニング記録ランニングダッシュ



外気温31.4度

良いペースで機嫌良く走っていたのに

セグウェイに乗った親子に追い越される。笑



火曜日の夜は雨で走りに行けなかったので

水曜日は行けて良かったニコニコ




火曜日の

ひとり晩ごはんよだれ





私、ほぼ毎晩走りに行ってるので、



最近…



家での夜時間の過ごし方が、


わからなくなってます笑い泣き



子供達は習い事か塾で22時過ぎまでいないし、家飲みももうしてないし、テレビも見たいのがないし、Amazon primeビデオも見飽きてしまって今は見たいのがないし、本は昼間に読んでるし…うさぎ






で結局、人志松本の酒のツマミになる話を、毎週録画してたのを思い出して!CMカットしながら3回分まとめて見たのでした笑い泣き



ノンアルと、ナムルで…不安





やっぱり走ってた方がいいな。




今日は久しぶりに夕方まで自由なので

登録販売者の外部研修(全12時間)をオンラインで少しずつ受けようと思います鉛筆




おやつは

準備オッケーカップケーキチョコカップケーキコーヒー


まとめ買いしてたおやつたち

ちょっと賞味期限過ぎたけど

今日食べれば全然大丈夫知らんぷり




お薬の勉強💊半年のブランクで

色々と忘れてるあせるあせる




最後まで読んでいただき

ありがとうございました宝石赤宝石赤宝石赤