🔸照り焼きハンバーグ

🔸ナポリタン

🔸茄子の揚げ浸し

🔸だし巻き卵

🔸ブロッコリー、トマト

🔸ゆかりごはん

🔹朝練おにぎり🍙梅

🔹チーズパンケーキ

🔹Dole オレンジ


今日からまた、朝練再開旗旗旗

娘は6:00に起きて6:20に出発。

慌ただしい日常が戻りました無気力


そんな娘は昨日、お友達と温泉に行ってきたらしく



浴衣を着て半日のんびり過ごし

晩ごはんもガッツリ食べて帰ってきました飛び出すハート


19時過ぎに帰ってきて、

そのあとは塾へ。


中学入試week休み最終日コーヒー

たっぷり満喫できたようです笑


バレエバレエバレエバレエバレエ




🔹弟くんは今日から走り込み走る人🔹



サッカーのトレーニングで使う、新しいランシューを買わされました驚き泣

曜日によって違うグランドでトレーニングしてるのですが、金曜日は走り込みの日。


冬休みの間連日遊びに出かけ、

自主練

という言葉とは程遠い毎日を過ごしていたけど

みんなについていけるかな。ひらめき


がんばれとしかいえない愛



今日と明日は仕事が休みコーヒー



色んなストレスが重なっていて

お風呂以外は常に身に付けているGarmin

ただぼーっとしているだけなのに

異常心拍検出

ストレスが続いています

休憩しましょう

と言われ続けるし赤ちゃん泣き


とにかく色んなものを溜め込み過ぎているので

朝家事が片付いたら

サウナにでも行ってきます。

そのあとはまた、読書。

梅の開花予想が出てたけど

ウォーキングはまだ行く気にならないな




あぁ

仕事も探さないと不安

ゆううつ。