土日はお弁当がないので、


晩ごはん日記です音譜


🔸豆ごはん

🔸ぶりの照り焼きとさつまいもの甘煮

🔸鶏団子と野菜のスープ

🔸レンジでチンするだけの美味しい焼売

🔸チャーシューと小松菜のオイスターソース炒め



相変わらず、なかなかお魚さん🐟が登場しない我が家の食卓



今日から緊急事態宣言で外食もできないので


これを機に、おうちごはんではお魚メニューにチャレンジしていきたいと思います照れ



ぶりの照り焼きは、下処理中の生臭さが苦手だったけど、そこを乗り越えていい感じに照りが出たと思いますアップ爆笑


中2息子は、豆ごはんが苦手だったのか

昨日のカレーの残りをぶっかけて食べてました笑い泣き春の、豆の、風味を

カレーで消してました。


おなかにはいれば

全部同じ。


何でも食べて大きくなあれ音譜