お盆休み〜(^_^)約半年ぶりに地元に帰ってきたー(^^)って言っても…24時間もいない弾丸里帰りだけど 笑そして早速、3月に生まれた姉の赤ちゃんに会いに行き、癒されたー本当可愛くて幸せ者ですでも、俺もおじさんかぁーー(´□`)後、約19時間!リフレッシュされまくろー☆Mitsu
Golden weeeek!!世間はゴールデンウイーク後半すでに突然!仕事柄、GWなんて今までない物でしたが、ちょっとだけでも味わおうと代々木公園で行なわれたメキシコフェスに行ってきましたー☆メキシコと言ったら……テキーーーラ(((o(*゚▽゚*)o)))早速乾杯~♫それからはビール、肉、ビール、肉…と真昼間から食って飲んでの最高のGW気分を味わえた1日でした。。。よし!仕事頑張ろうー!Mitsu…iPhoneからの投稿