満開の藤棚の下で深呼吸 | ✨Bonheur Farci✨ 日々の幸せと美のエッセンス

✨Bonheur Farci✨ 日々の幸せと美のエッセンス

幸せな日々のために、美しいもの、楽しいこと、幸せなことを見つけて綴ります。

cocohouseカルトナージュ認定講師
裏千家茶道専任講師
マナー講師
ハイヒールコンサルタント

天気の良かった先日

どうしても観に行きたい!

と当日に思い立ち、行ってまいりました。

 

あしかがフラワーパーク

 

なんといっても

大藤の圧巻の美しさ!

 

頭上まで垂れさがるほどの房の長さ。

まさに目の前で、藤を見ることができ

その美しさには目を見張るばかりでした。

 






藤のトンネルもくぐることもでき

パーク全体に良い香が漂っていて

本当に夢見心地な時間でしたラブラブ

 



藤の花は

淡いピンク、白、パープル、黄色と

順に満開になっていくとのことで

長く楽しめるのも良かったです音符

 



こんなに美しいとはラブ

想像以上でした。

 

CNNで、世界の夢の旅行先10選のひとつとして

選ばれたとのことで

海外の方がたくさんいらしていましたよ。

 

藤棚の下での深呼吸は、本当に心地よく

とてもリフレッシュできました。