笑顔を誘う、春の香り | ✨Bonheur Farci✨ 日々の幸せと美のエッセンス

✨Bonheur Farci✨ 日々の幸せと美のエッセンス

幸せな日々のために、美しいもの、楽しいこと、幸せなことを見つけて綴ります。

cocohouseカルトナージュ認定講師
裏千家茶道専任講師
マナー講師
ハイヒールコンサルタント

今日は、とても暑い一日でしたね

 

道を歩いていると

この時期ならではの

 

鮮やかなつつじ

薫り高い沈丁花

など、様々なお花が目につき、気持ちも華やぎます音譜

 




沈丁花の香りは

遠くからでも、香ってきて

また夜でも香りで楽しませてくれて

春だな~と、嬉しくなりますラブラブ

 

どんなときでも、美しいお花は人を魅了し

笑顔にしてくれますねニコニコ

 

知らない方とでも

「良い香りですね」

「きれいですね」

と、自然に笑顔を交わせるので不思議です。

 

季節ごとに、様々なお花を愛でることのできる

日本ならではですねウインク