早い。早すぎる。これを書いているときはもう11ヶ月になっているのですが。もうすぐ1歳だなんて、、。信じられない、、

日々進化する息子。何も持たずに立つことが増え、ぱくぱく何でも食べていたごはんも好き嫌いがハッキリしてきて(パンケーキとか粉物、果物大好き。ごはんはあんまり好きじゃない😂)、バナナのみ好きすぎて手づかみ食べして笑


7:00 ママ起床。朝ごはんとか諸々準備

8:00  ママに起こされ

8:15-9:00 朝ごはん

ひと通り遊んだら

11:00 ちょっとお昼寝

12:00 パパ起床(というより自室から出てくる時間)お昼ごはん

またひと通り遊んで

15:30 お昼寝

16:45 お風呂(ぱしゃ大好き。シャワーだけの日はぐずる🤣)

17:00 夜ごはん

ひと通り遊んで

20:00 フォローアップミルク飲んで就寝。ママも自室へ。

0:00 お腹空いて変な時間に起きちゃうのでパパがフォローアップ飲まして

再度就寝


こんな感じです。たまーーーに夜泣きすることもあるけど、基本的には夜ぐっすり寝てくれて生活リズムも安定していて助かっています☺️


保育園入園まであと1ヶ月。職場復帰まであと2ヶ月。やだ。笑