躁うつ病の薬を飲むと多少なりとも副作用がでるようで。。。
私は一度30キロほど増えたことがありました。
生理もとまり、流石に急激に太ったのもあり、妊娠線などもできはじめました。
自力でうつ病を治すことを試みて、断薬し1年かけて体重を元に戻しました。
けれども10年以上が経ち、躁うつの状態があまりよくなくなったため
また薬を服用することになり、5キロほど体重がふえてしまいました。
ショック。。。。
やはり少し活動量が減るのと、
私の場合はあまりよくはないですがお酒を飲むので体重が増加したと思います。
お酒を飲むとどうしてあんなにおつまみがおいしいのでしょうか笑
これからダイエットも視野にいれながら、躁うつと闘っていきたいと思います。
ダイエットは何が一番効くでしょうか?
コメントで教えてくださるとうれしいです。
今日はここまで☆彡
また会いましょう(^^♪