生きモノの記録 -2ページ目
{2122F50A-AEAF-48EA-B6B0-08B14200266A}

8年振りくらいのディズニーシーで入場待ちしています

車で来たんですが葛西出口が激混みだったので、迂回して浦安出口から

お陰でパーキングにはすんなり入れたけど、パーク入口がこんな感じに

この感じが懐かしい

体力が持つか心配

浜田港堤防→沖ノ島護岸→自衛隊堤防→南ケイセン→富浦港

浜田港堤防には多くのスミ跡がありでした。
粘ってたら釣れてたかも。

どの釣り場も潮が悪かったか他の方も釣れていない様子。

マナーの良い方が多く、気持ち良く釣りが出来ました。

釣れてたら最高だったんだけどなぁ。

{77883E35-BC31-48CD-8EC5-70B5190B89A3}

海鮮丼食べて帰りました_| ̄|○
次回は三浦半島へ!

{563396FD-453A-4DC7-B8D4-1ED2ACD32219}