ディズニーシー8年振りくらいのディズニーシーで入場待ちしています車で来たんですが葛西出口が激混みだったので、迂回して浦安出口からお陰でパーキングにはすんなり入れたけど、パーク入口がこんな感じにこの感じが懐かしい体力が持つか心配
エギングin千葉県 2017浜田港堤防→沖ノ島護岸→自衛隊堤防→南ケイセン→富浦港浜田港堤防には多くのスミ跡がありでした。粘ってたら釣れてたかも。どの釣り場も潮が悪かったか他の方も釣れていない様子。マナーの良い方が多く、気持ち良く釣りが出来ました。釣れてたら最高だったんだけどなぁ。海鮮丼食べて帰りました_| ̄|○次回は三浦半島へ!