ディズニーシー8年振りくらいのディズニーシーで入場待ちしています車で来たんですが葛西出口が激混みだったので、迂回して浦安出口からお陰でパーキングにはすんなり入れたけど、パーク入口がこんな感じにこの感じが懐かしい体力が持つか心配