ディズニーシー | 生きモノの記録
{2122F50A-AEAF-48EA-B6B0-08B14200266A}

8年振りくらいのディズニーシーで入場待ちしています

車で来たんですが葛西出口が激混みだったので、迂回して浦安出口から

お陰でパーキングにはすんなり入れたけど、パーク入口がこんな感じに

この感じが懐かしい

体力が持つか心配