エターナルサンシャイン | 生きモノの記録
失恋の辛さからお互いに相手の記憶を消してしまった男女の話。

名画ですね~。

ジムキャリーの少し抑え目な演技と、感情表現が豊かなケイトウィンスレットが見事にマッチ!

車中でケイトウィンスレットが、消したい過去を吹き込んだテープを流したシーンでは、思わず身を乗り出しました。

やっぱり、忘れると消すは全然違うんだなぁ。

捨てると消すも違うよね。
上手く言えないけど。


何か失恋を引きづっているみたいな文ですが、全くそんな事ありません。


むしろその真逆!

夏だなぁ~。