6/9高校時代の友達と9年振りにバッタリ再開。実に懐かしかった。久し振りに会ったのに昔のままで全然変わってなかった。こっちは仕事中だったので軽く話しただけでした。なので携帯番号を交換して再開の約束をして別れる。しかし友よ、久し振りに会ったのに『今度キャバクラ行こうぜ!』とは、、、相変わらずの君で良かったよ。お前とならどこへでも行くぜ!むしろいつ行く?これが友情、、、なのか?