6/9 | 生きモノの記録
高校時代の友達と9年振りにバッタリ再開。実に懐かしかった。

久し振りに会ったのに昔のままで全然変わってなかった。

こっちは仕事中だったので軽く話しただけでした。
なので携帯番号を交換して再開の約束をして別れる。



しかし友よ、久し振りに会ったのに『今度キャバクラ行こうぜ!』とは、、、相変わらずの君で良かったよ。


お前とならどこへでも行くぜ!

むしろいつ行く?




これが友情、、、なのか?