まとめてDVD感想 | 生きモノの記録
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



Iphoneに映画の五つ星評価を付けています。

こうやって振り返るとひょう評価甘いなぁ~。

同じ五つ星でも【愛のむきだし】は頭三個抜けている大傑作!
濃密な内容にスゲー驚いた!観終わったら4時間過ぎていてそれも驚いた。
満島ひかりは絶対売れる!

でも、人にオススメ出来るのは【ディアドクター】です。

山田孝之とクリスチャンベイルは手堅い。特にターミネーター4はベイルじゃなかったらダメだろう。
それにしても山田孝之は良いね~。クローズ以外は言う事無い!

曲がれスプーンにはかなりガッカリ。元がかなり面白かったのに台無し。

オードリーのラジオDVDは春日が意外と喋れて面白い!
近頃は面白いテレビ番組が無いので時間が合えば、伊集院とオードリーのラジオはiPhoneで聴いてしまう。
画を出さないで喋べりだけであれだけ面白いのは凄いと思う。

スペルは久し振りに面白いホラーでした。サムライミの特殊効果技術と、やり過ぎ感のB級ホラー路線が見事に融合。サムライミの原点回帰といったと 所でしょうか。この監督には今後も好きに撮って欲しい。

カイジは賛否別れると思いますが、香川照之、松尾スズキ、藤原竜也の好演が光っていたので個人的に○。
焼き土下座が無くても良じゃないか。

イングロリアスバスターズはホステルやキャビンフィーバー監督のイーライロストが俳優として出演。登場シーンに痺れる。ってか早く新作撮ってくれ。俺は待っています。

バラッドはちょっと、、、。

ロフトら★が三個ですが脚本が練られていて面白かった。掘り出し物でした。ちょっとオススメ!

それではいい加減寝ます。
おやすみなさい。