帰れない夜in新宿ゴールデン街 | 生きモノの記録
入ってみたかったナイチンゲールってBARに来ました。

毒キノコみたいなサイケな内装が素敵。

photo:01



ティムバートンも来た事があるそうです。まじですかね?

良い感じの雰囲気です。

やっぱりゴールデン街は面白い。