帰れない夜in新宿ゴールデン街入ってみたかったナイチンゲールってBARに来ました。毒キノコみたいなサイケな内装が素敵。ティムバートンも来た事があるそうです。まじですかね?良い感じの雰囲気です。やっぱりゴールデン街は面白い。