2010/02/28本日は風呂場から更新。防水携帯って便利ですね。湯船では基本的に本を読んでますが、たまに携帯持ち込んでメール打ったり音楽聴いたりしてます。さて、本日ですが部屋に火災報知器を取り付けられました。台所と部屋の2ヶ所です。料理をするとフランクに焦がしてしまう私は、きっと近々台所の報知器を鳴らす事だろう。嗚呼不安。