2010/02/28 | 生きモノの記録
本日は風呂場から更新。

防水携帯って便利ですね。

湯船では基本的に本を読んでますが、たまに携帯持ち込んでメール打ったり音楽聴いたりしてます。


さて、本日ですが部屋に火災報知器を取り付けられました。

台所と部屋の2ヶ所です。



料理をするとフランクに焦がしてしまう私は、きっと近々台所の報知器を鳴らす事だろう。

嗚呼不安。