2010年 | 生きモノの記録
昨年10月からブログをほぼ更新しなくなってしまいました。

理由は突然面倒になったから。



そして突然書く気になりました。

今年も気分のままに行動します。


とりあえずの2010年の予定!
1/29 志の輔落語inPARCO:今年で3年連続3度目です!楽しみ!!
3/17~3/26 10連休:盆と正月の休みが無いのでここでお休み頂きます。どっかに旅行してきますが未だ行き先未定!
7/15 富士山アタック:2年連続5度目。今年はおそらく7,8名で登る予定。富士山経験者は自分だけで、周りにかなり吹いた事を言っちゃっています。汗
8/14 祝32歳:去年はお台場で好きでもないガンダム見て好きになっちゃいました。


決まっている予定はこんな所。

今年も富士山かぁ。

昨年は特に辛かったので今年は鍛えてから登りたいと思っております。

経験者なんで他の人にだらしない姿を見せたくないし。


予定追加。ランニング再開決定!


今は寒いので3月には。

とりあえずの目標は4月に皇居デビュー。

そして来年こそは東京マラソン!

目標が変わっちゃいました。