甘い物は脳に良い | 生きモノの記録
深大寺に行ってきました。

$生きモノの記録

この茶屋は”MR.BRAIN”第一話で、
海老蔵とキムタクがあんみつを食べた茶屋だそうです。

あっ!あんみつ食べに行ったのに、団子と田楽食べて帰って来ちゃった。