甘い物は脳に良い | 生きモノの記録
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
生きモノの記録
適当
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
甘い物は脳に良い
深大寺に行ってきました。
この茶屋は”MR.BRAIN”第一話で、
海老蔵とキムタクがあんみつを食べた茶屋だそうです。
あっ!あんみつ食べに行ったのに、団子と田楽食べて帰って来ちゃった。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る