体力測定先日も書きましたが、東京マラソンの10kmにエントリーしたわけです。10kmなら余裕とたかをくくったわけです。i-phoneにランニングアプリを入れたので、それを試す為に近所の”味の素スタジアム”まで走ってみました。結果は・・・15分で2.63km東京マラソンでは、10kmを1時間30分以内でゴールしないといけないそうです。ヤバイ・・・。制限時間内のゴールが危うい。このままひっそりと引退orトレーニングをしなければ・・・・。