東京マラソン2010 | 生きモノの記録
申し込んじゃいました。


フルマラソンなんて、とてもじゃないけど無理なので、10kmで申し込みました。


マラソン出場経験はありませんが、10kmならなんとかなりそう。

甘いかな?