浅草に来ています。 | 生きモノの記録
母と叔母を連れて、浅草案内しています。

今半で、すき焼きランチを食べて、その後に寄席です。

目当ては春風亭昇太。



台風をものともしない母と叔母。


まだまだ元気そうで何よりだ。
生きモノの記録-090810_1518~01.jpg