2009/06/22 | 生きモノの記録
ひたすら歩いた一日でした。

銀座の人ごみと、ぱらぱら降る雨に嫌気が差してきたら、街中に突然花壇が現れました!


生きモノの記録-090622_1557~01.jpg

雨に濡れ、なおも綺麗に咲く花を見て、なんだか少し癒やされました。


心に余裕って大切だなぁ~。