2009/06/22ひたすら歩いた一日でした。銀座の人ごみと、ぱらぱら降る雨に嫌気が差してきたら、街中に突然花壇が現れました!雨に濡れ、なおも綺麗に咲く花を見て、なんだか少し癒やされました。心に余裕って大切だなぁ~。