友人の結婚パーティーに、参加して来ました。
新郎・新婦のタキシードとドレスが、ドラキュラをイメージしているとの事で、ゴシックな感じで決まっていました。
正直、タキシードを着たかったなぁ~。
新郎は中学の頃からの友人で、普段はおっとりした感じだけれど、誰よりもサービス精神旺盛で、優しい心を持ったナイスな奴です。
パーティーで私達が楽しんでいるか、気にしてくれていました。
新婦さんは何度か遊んだ事があり、これまた気遣いの出来るナイスな女性!
そして、この新婦さんプロ漫画家なんです。
引き出物に、デザインしたTシャツを頂きました。
黒地のシャツに、金色でイラストが描かれていて、カッコいい!
この夏、大切に着ます。
とにかくおめでとうございます!