2009/06/21 | 生きモノの記録

友人の結婚パーティーに、参加して来ました。


生きモノの記録


新郎・新婦のタキシードとドレスが、ドラキュラをイメージしているとの事で、ゴシックな感じで決まっていました。


正直、タキシードを着たかったなぁ~。

新郎は中学の頃からの友人で、普段はおっとりした感じだけれど、誰よりもサービス精神旺盛で、優しい心を持ったナイスな奴です。

パーティーで私達が楽しんでいるか、気にしてくれていました。


新婦さんは何度か遊んだ事があり、これまた気遣いの出来るナイスな女性!


そして、この新婦さんプロ漫画家なんです。

引き出物に、デザインしたTシャツを頂きました。


黒地のシャツに、金色でイラストが描かれていて、カッコいい!

この夏、大切に着ます。


とにかくおめでとうございます!