弁当男子 | 生きモノの記録
近頃初めたお弁当作り。

週3ペースで無理なくやっています。


初めたばかりで、レパートリーが少なく、おかずは肉ばかりです。


草食系なんだか、肉食系なんだか。


最近は、弁当おかずのレパートリーを増やすべく、自炊にチャレンジしています。


今日は自分の大好物の、コレを作りました。

生きモノの記録-090617_2354~01.jpg

あさりの酒蒸しです。


簡単に作れて、とっても美味しい!




でも、弁当向きではないなぁ~。


てな訳で、明日の弁当も肉三昧です。