新メガネ | 生きモノの記録
また眼鏡買いました。

また黒縁眼鏡です。




生きモノの記録-090528_0044~01.jpg

初代黒縁眼鏡の後に、縁なし眼鏡、銀縁眼鏡と変えましたが、どうにもしっくり来ないので、初代黒縁に似たのを買いました。




3年で眼鏡4個買ってます。

視力の悪化が止まりません。




学生時代は視力が2.0ありました。


ハゲるかも知れないと思った事はあっても、視力が急激に悪化するなんて思いもしませんでした。


誰か助けてぇ~