新メガネまた眼鏡買いました。また黒縁眼鏡です。初代黒縁眼鏡の後に、縁なし眼鏡、銀縁眼鏡と変えましたが、どうにもしっくり来ないので、初代黒縁に似たのを買いました。3年で眼鏡4個買ってます。視力の悪化が止まりません。学生時代は視力が2.0ありました。ハゲるかも知れないと思った事はあっても、視力が急激に悪化するなんて思いもしませんでした。誰か助けてぇ~