75点 レッドクリフ パート2 | 生きモノの記録
パート1はDVDで鑑賞。

繋ぎ方が素晴らしかったので、迫力を求めて劇場へ行きました。


感想は面白かったけれど期待は超えられず。

不満点
戦が始まるまで長い。

尚香の下りは必要?

仕方がないが劉備、孔明の活躍が少ない。


しかし、マイナスを全てひっくり返すアクションシーンが素晴らしい!

ブラヴォー・ジョンウー!

俺の心に完全に東南の風が吹きました!