65点 シティオブメン | 生きモノの記録
シティオブゴッドのシリーズ作。
バイオレンス色を残しながら、二人の青年の友情を描いている。

面白かったが、前作の【ギラギラした破滅への疾走】が、好きだったので少し残念。