ギトギト | 生きモノの記録
この一週間の主な食事。
ピザ、ハンバーガー、回転寿司。
小学生が毎日好きな物だけ食べているみたいな献立。


久し振りに実家に帰りました。
やっと、まともなご飯が食べられると思っていましたが、ご丁寧に私の帰宅に合わせてピザを宅配してくれていました…。



お母さん。
言いませんでしたが、そのピザは昨日も食べました。


あなたの息子は脂分の摂りすぎで、顔がギットギトです。


でも、好物を用意してくれて“ありがとう。”