ギトギトこの一週間の主な食事。ピザ、ハンバーガー、回転寿司。小学生が毎日好きな物だけ食べているみたいな献立。久し振りに実家に帰りました。やっと、まともなご飯が食べられると思っていましたが、ご丁寧に私の帰宅に合わせてピザを宅配してくれていました…。お母さん。言いませんでしたが、そのピザは昨日も食べました。あなたの息子は脂分の摂りすぎで、顔がギットギトです。でも、好物を用意してくれて“ありがとう。”