うまく行かない日 | 生きモノの記録
自分の無力さと、周りの力添えの有り難さを感じる一日でした。

結局、一人で出来る事なんてたかが知れているし、そんな仕事をしたいわけでもない。

そして、こういう事は普段から思って、伝える事が大切なんだろうな。