自転車 | 生きモノの記録

もう4年ほど乗っている自転車。


火曜日にバチン!という音とともにチェーンが千切れ、

昨日ついにチェーンまで切れてしまいました。


その度に車に轢かれそうになる俺。


あぶねぇ~