オチコボレ男子高校生達が世界を変える為に、難攻不落の女子高の文化祭に侵入しようと試みる!
全編に若さ故のバカや、溢れるパワーを感じて一気に読めます。
この本は短編が二本入っているんですが、時系列が逆です。
読み途中は??と思って読んでましたが、最後の一行で納得!
ちょっとホロッとしてしまいました。
高校生っていいなぁと、ちょっとだけ思いました。
そういえば昔、私も友達に連れられて、女子高の文化祭に行った事があります。
そして体育館でちょっとした一発芸をするイベントを行っていました。
その場にいた私は・・・
ちょっと辛い事を思い出してしまったので、今日のブログはここまで。