30点 ナイト・オブ・ザ・コメット世界中の人がゾンビになって、生き残ったのがブロンド姉妹だったら?という話し。ゾンビ弱っ!!古い映画なんで多少は仕方ないにしてもチープ過ぎ。良かった所は、ゾンビ映画お決まりのショッピングセンターのシーンがあったのと、小粋なラストにはニンマリしました。