30点 ナイト・オブ・ザ・コメット | 生きモノの記録
世界中の人がゾンビになって、生き残ったのがブロンド姉妹だったら?という話し。



ゾンビ弱っ!!
古い映画なんで多少は仕方ないにしてもチープ過ぎ。

良かった所は、ゾンビ映画お決まりのショッピングセンターのシーンがあったのと、小粋なラストにはニンマリしました。