75点 蝋人形の館若者たちがフットボールの試合を観る為に旅に出る。旅先で車が故障。何とか街を見つけて修理を行うも、殺人鬼に襲われる。典型的なB級映画のパターンです。しかし、B級映画ではありますが後半の映像が素晴らしく美しい。内容も、ホラー映画のお約束満載だし、パリスヒルトンも演技はちょっとな感じでしたが、キャラはハマってた。序盤の展開も、「お前が最初に殺されるんかいっ!」と、意外性もあり良かった。ヒロイン演じるエリシャ・カスバートの闘いっぷりも良かった!意外に良作です!!