涙! | 生きモノの記録
目に違和感があったので久し振りに眼科へ。
涙の量をチェックして頂いたら、通常の十分の一しかでていないとの事。

処方して貰った目薬を使ってみる。
痛い、、メチャメチャ染みる!!
余りに痛いから涙が出てくるけど、治療としてこの目薬は使っていて大丈夫なのか?