涙!目に違和感があったので久し振りに眼科へ。涙の量をチェックして頂いたら、通常の十分の一しかでていないとの事。 処方して貰った目薬を使ってみる。痛い、、メチャメチャ染みる!!余りに痛いから涙が出てくるけど、治療としてこの目薬は使っていて大丈夫なのか?