{79FCA1A7-608C-4AE4-AB94-5FDBE8886680:01}
情報解禁になりましたー!
11月15日全国公開
映画『紙の月』
「桐島部活やめるってよ」の吉田大八監督
主演 宮沢りえさん
高橋は銀行員出納係役で出演させていただいてます。
{A860137B-1D9A-408B-A7C1-E3A59A805A17:01}

大八監督はじめスタッフの方々、キャストの方々、皆さんが本当に暖かくて、とても素敵な空気感の現場でした。
銀行シーンでは宮沢りえさん、小林聡美さん、近藤芳正さんとご一緒させていただき、大先輩方の芝居を間近で感じられて鳥肌立ちまくり。一時も目が離せない。
毎日現場に行くのが楽しみでした。
{00FD818E-23BD-4EED-9886-E80AFBA60E3A:01}

出納係ということで、お札を数える札勘は必須。
不器用すぎて初めは全然できなくて不安いっぱいでしたが、毎日の練習の甲斐あって現場では褒めていただけて嬉しかったぁ。
札勘シーンが一番緊張しましたが、試写で観てホッとしました(^^)
大八監督、スタッフの皆さま、キャストの皆さま、ありがとうございました!
そして、このような素晴らしい作品とのご縁を繋いでくださった事務所社長、ありがとうございます!
{1834D895-AB34-49AA-B361-3B6764F7CA3C:01}


素晴らしい映画になっていると思います。
公開はまだ先ですが、楽しみにしていてください♪
↑特報も是非ご覧ください。
  高橋ちょこっと出てます。

{7CB31F55-006B-4A8F-8267-3EB2037C6610:01}