さっきお買い物に言ってきました。。。。車


スーパーにペッパーくんがいました (  ゚ ▽ ゚ ;)


みんな避けて通ってる。。。。。田舎だし・・・・反応がない・・・・


ペッパーくん『商品説明デキマス。。。ボクハ進入社員ミタイナモノデス』


。。。。。。。。。周りからの反応無し。。。。。(((( ;°Д°))))


そこに救世主が!! 一人のお子様が・・・・興味深々\(^_^)/


よかったね。。。。ペッパーくん( ´艸`)