お昼過ぎ三男帰ってきました

予定にはなっかたんですが。。。。


たまには顔が見たいので~嬉しいです(#⌒∇⌒#)ゞ


お迎えの車の中で色々愚痴を聞いてくれました。。。。。


大人になりました。。。。( ̄* ̄ ) ちょっとだけ・・・・・


今あーちゃんと喧嘩してましたから。。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌


あーちゃん厳戒体制とってます


明日は二人でお留守番ですが・・・・それなりに仲良くしてるみたいです。。。。多分