にぎやかですお昼過ぎ三男帰ってきました 予定にはなっかたんですが。。。。 たまには顔が見たいので~嬉しいです(#⌒∇⌒#)ゞ お迎えの車の中で色々愚痴を聞いてくれました。。。。。 大人になりました。。。。( ̄* ̄ ) ちょっとだけ・・・・・ 今あーちゃんと喧嘩してましたから。。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ あーちゃん厳戒体制とってます 明日は二人でお留守番ですが・・・・それなりに仲良くしてるみたいです。。。。多分