予約していた

シャネルのイベントに

行ってきました

 

 

東京ミッドタウンで

6月5日まで開催(LINEなどで要予約)

 

 

入口の受付で

ジュースチケットが貰えます

 

 

 

 

 

 

 

中に入っていくと

カメリアの原材料や

新製品の展示がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュースは4種類から

選べます

 

 

 

 

 

 

私は

赤いドリンクを選びました

 

 

 

 

 

 

購入できる商品の中で

3、4種類は

すでに売り切れていました

 

1点購入

 

 

 

 

 

 

リップ&チーク ボーム No1 ドゥシャネル

5ライヴリー ローズウッド

 

 

 

 

 

 

リップとして

つけた感じです

 

 

 

 

 

チークとして

ぼかすと

このような感じです

 

 

 

 

 

購入すると

数量限定の

カメリアのたねを頂きました

 

 

 

 

 

最後

会場から出た所で

サンプルのギフトを

頂きました