18、19日

東京ミッドタウン

ホール&カンファレンスで開催されている

WOMAN EXPO TOKYO 2019

に参加してきました

 

 

 

 

 

 

 

展示ブースのサンプリングや

入場時のお土産で

頂いたものです

 

 

ヤクルト

ねむりナビ

 

スマホでのアンケート入力で

先着300名に現品

 

入力なしでも

1包いただけます

 

 

 

 

 

 

 

日清食品

ヒアルロン酸を作らせる

美容ドリンク

ヒアルモイスト発酵液

 

 

 

 

 

 

 

 

オハヨー乳業

きょうの鉄分葉酸のむヨーグルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ルナ

SNS投稿でポーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

サンワード貿易

ミニティッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タケダ

ビオスリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アパガード サンプル

 

 

 

 

 

 

 

 

マネックス証券

ふせん

 

 

 

 

 

 

 

野村アセットマネジメント

あぶらとり紙

 

 

 

 

 

 

 

日本ホールディングス

京都の八ツ橋1個

 

 

 

 

 

 

 

第一三共ヘルスケア

ロキソニン

ブレスラボ

トランシーノサンプルセット

 

 

 

 

 

 

 

 

小林製薬

イージーファイバー

 

 

 

 

 

 

 

 

カウネット

クリアファイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネオファーマ

アラヴィータ ヴァイタルローション サンプル

 

 

 

 

 

 

 

私は参加しませんでしたが

他にも

会場内の様子や感想SNS投稿での抽選や

スタンプラリー抽選などがありました

 

 

入場時の袋に

サンプルチケットが入っている

ブースがありました

 

 

 

 

 

そして事前申込みで当選した

JEAN-PAUL HÉVIN

ガトー デュ ヴォワヤージュ3個入

 

 

 

 

 

 

 

 

以上の内容でした

 

 

イベントの詳細はこちら

 

https://www.woman-expo.com/tokyo/