ピアノに会いに行こう!vol.9 | REARECO NEWS 松田光弘最新情報

ピアノに会いに行こう!vol.9

ピアノに会いに行こう!vol.9

今回は高崎ビューホテルのピアノです🎵

早めに現場に到着したところ、調律師さんが、汗だくで頑張ってくださってるのを見て、僕は1人で戦ってるんじゃないんだと実感w

丁寧に仕上げていただいたピアノは最高の化粧をほどこされた花嫁ピアノとでも言いましょうかw

調律師さんいわく、なんとかここまで持ってきました、と。。

元はどんな顔してたんだよw、とツッコミ入れたくなるくらい揃った音色になってましたw

調律師さん本当にありがとう!m(_ _)m

世の中、丁寧に育てられてるピアノは幸せだけど、たまにしか面倒見てもらえないピアノもたくさんありんす。

どんなピアノも、愛を込めて扱えは、その子の音色は輝くはず。

古くたって、オンボロだって、愛を込められた音色は空気を伝うはず。

確かな技術を持って、愛情を持って音色を支える調律師さんに、改めて敬意と、感謝の念を持ちました。

1人じゃやっぱりなんもできねぇっす😌
{31753000-CC31-492F-AA03-5A10F227C53E}

{D97E5D20-2222-435E-91F9-5570D5F9BE70}

{C5F33456-B860-4D1E-99B5-60834B364CD5}